2011年6月29日星期三

FF11 RMT羅刹之断

FF11 RMT羅刹之断
青の上限値狙いでテンポラリ全開でWSを撃ち込んでたアタッカーが待機陣地までHahavaをお持ち帰りしたのが原因。Hahavaが近付いた時点で「侠者の薬」を使って退避行動に入りますが薬を使わなかった大多数の方々はHahavaに一掃されてましたね。FF11 RMTナ盾がHahavaのタゲを取り戻しますが支援要員は半壊状態で羅刹之断?黒牙を喰らって轟沈。後詰?ナイトがタゲ取りに入りますが羅刹之断?空華を喰らって状態回復?回復が無いまま轟沈。この後は召喚獣ペットミサイルとスリップ魔法でのマラソン戦法に。
光門の計(49ダメージ着弾)とディアは切らさずに入れ続けてました。FF11 RMT夜叉之型へのモードチェンジ時(弱体効果全消去)にディアは切れましたが、計略魔法の光門の計は切れませんでしたね。広域支援能力と広域妨害能力に秀でる学者ですが赤魔道士の様な盾猫が出来る訳では無いので白羊隊にお任せ。此方がタゲを取らない程度に弱体魔法と計略魔法をばら撒き。セジュ様と風エレが消

没有评论:

发表评论